新着情報

能登半島震災について令和6年能登半島地震の影響による対応について

2024/01/02

1月1日に発生いたしました令和6年能登半島地震におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 弊社、仕事始めは1月5日となっております。
そのため、お客様にはご迷惑をおかけいたします。

下記に機械稼働前の注意点を記載いたしますので、
ご確認いただきますよう宜しくお願い致します。

<1>点検と保守: 長期間の稼働停止後、機械の各部分を入念に点検し、
必要であれば保守作業を行ってください。
動作不良や摩耗が見られる場合は、お手数をおかけいたしますが、
当社スタッフによる修理を検討してください。

<2>電気系統の確認: 電気系統を特に注意深く確認し、ケーブルやコネクタ、
制御パネルなどの異常がないか確認してください。
不具合が見つかった場合は、電気技師や弊社スタッフに相談して修理を行ってください。

<3>機械周辺の整備: 作業エリアや周辺の状態を確認し、
障害物や危険な条件がないことを確保してください。
清掃や整備を行い、安全な環境を維持してください。

<4>機械の始動テスト: 本番稼働に入る前に、機械の始動テストを行ってください。
異音や不審な挙動がないか確認し、問題があれば適切に対処してください。

これらの注意点を遵守することで、
皆様の安全と円滑な生産稼働が可能となります。
ご協力の程、よろしくお願い致します。

 地震の影響による、通行止めなどの交通規制や道路渋滞などの影響で、
当社スタッフの到着や、ご注文いただいております機械・部品等の遅れが予想されます。
お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
 尚、詳しい部品の遅延状況等につきましては、大変お手数おかけいたしますが、
1/5以降、弊社担当営業もしくは、窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

日本ポリスター株式会社
本社・工場
電話 0748-77-6262
info@nippon-polystar.co.jp
営業本部

お問い合わせ

包装についてのお困りごとやご相談、
製品のお問合せ・資料請求はこちら

 よくあるご質問
ページの先頭へ戻る