お知らせ【臨時休業のお知らせ】2018/06/07(木)・08(金)
2018/05/22
お客様各位
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、誠に勝手ながら当社では、
2018年 6月 07日・08日(木・金) 社員研修のため、
臨時休業させていただきますので、お知らせ申し上げます。
(※上記期間中は電話受付及びメールサポートも休止となります。)
皆様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
休業期間中にメール、FAX等で頂きましたご質問やご意見への回答は、
2018年6月11日(月)以降に担当者よりご連絡もしくはご回答をさせていただきますので、
ご了承ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
※お急ぎのご注文やお問い合わせ等に関しましては、
お早めにご連絡の程よろしくお願いいたします。
日本ポリスター株式会社
本社・工場
電話 0748-77-6262
info@nippon-polystar.co.jp
営業本部